NEWS

お知らせ

2020-5-7 ・お知らせ

◆ 重要 ◆ 新型コロナウイルス感染症対策について

 日頃は弊社運営駐車場・駐輪場をご利用いただき,誠にありがとうございます。
 4 月 16 日, 「緊急事態宣言」の全都道府県への拡大及び京都府が「特定警戒都道府県」に指定されたことを受け,当面,京都市の本社事務局での勤務時間を変更し,最小限の出勤者で業務を行うことと致しました。
 これに伴い,下記のとおり駐車場・駐輪場のご利用に関する各種お問合せ,月ぎめ駐車場のお手続き等におきまして,対応にお時間をいただく場合が想定されます。
 お客様には大変ご不便をおかけいたしますが,何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆本社窓口の受付時間変更
 平日 9:30~16:00 と致します。
 期間につきましては,5月31日までを予定していますが,変更となる場合がございます。

※ 駐車料金等に関するお問い合わせにつきましては,下記サイトからもご確認いただけます。
  <時間貸し駐車場検索サイト>

◆駐車場・駐輪場について
 5 月 7日現在,京都市営観光駐車場(清水坂,嵐山,銀閣寺,高雄),京都市円山駐車場,元離宮二条城駐車場,岡崎公園駐車場,梅小路公園駐車場,くるっとパーク宝ヶ池狐坂を除く駐車場・駐輪場は通常通り営業しておりますが,近隣施設の臨時休業や行政からの通達,新型コロナウイルス感染拡大状況により営業を全部または一部休止させていただく場合がございます。
 上記内容につきましては,随時ホームページにてご案内いたします。

◆月ぎめ駐車場について
 下記サイトからお申込み,お問い合わせが可能ですので,ご利用ください。
  <月ぎめ駐車場検索サイト>

◆回数券・プリペイドカードの販売について
 接触を最小限に留めるため,郵送への切替にご協力をお願い致します。
 下記サイトからお申込み,お問い合わせが可能ですので,ご利用ください。
  <サービス券購入ページ>

◆「くるっとパーク」コールセンターについて
 コールセンターは 24 時間対応ですが,お電話がつながりにくい又は現地へのかけつけに時間を要する場合がございます。

NEWS一覧に戻る